[携帯モード] [URL送信]

更新内容

[投稿する]
≫ ・
By 若様←嘘。若藤さん
12-09 16:59
○だいぶ前に重要お知らせup
○日記を2つとも削除。
pc
[編集]
≫ 退会
By し。
12-02 19:02
ランキングサイト様全て退会いたしました。
今まで本当にお世話になりました。
pc
[編集]
≫ ・
By し。
11-11 12:00
ランキングサイト様2件退会。
いままでありがとうございました。
pc
[編集]
≫ あぷ
By 若藤さん
11-07 22:54
○夢に高杉のゆめ追加
○キリリクヒバツナあぷ
○そのた改
W41CA
[編集]
≫ おくれたけどー
By し。
10-17 22:31
○銀誕イラ1枚うp。のっけるの遅れたんでtopにはださないで普通の絵置き場の捧げ物のところで!
基本10月終わりまでフリーなんで持って帰ってくれるかたは神です。

○だいぶ前から言うの忘れてたんですけど、若藤さんは今スランプなんでいろいろupできません。それとリクを早く済ませようとちょこっと縮小運営にはいります。
ってかいつもそんな感じなきもするけど・・・
ということで更新はほとんど無しで日記やリアルがメインになってきます。多分10終わる頃か11月ぐらいに復帰してるといいです。(←希望・・・

○その他もろもろ改。

以上若藤さんでした。
pc
[編集]
≫ ・・・
By し。
09-18 01:31
○topの晋誕とお知らせを削除
○りんく内容を変更


これだけするのに、だいぶ時間かかった。
頭いたすー。なんか今日は頭イタイしかいってないきがする。左馬鹿
pc
[編集]
≫ なんかバージョンうp?
By 翔やろー
08-29 01:52
するらしいんで、またもやそのことについてtopにぺたとはりました。
pc
[編集]
≫ 晋助萌え
By 翔のし。
08-11 02:32
○晋助誕生日フリイラに7枚up!

晋助らばあーだから萌えだから愛してるから!
pc
[編集]
≫ ちびっと改装
By 翔のし。
08-03 03:51
○ドリーム部屋を改装。
○リンク部屋も改装。
○リンクに一件素材サイト様追加。
pc
[編集]
≫ し。
By 翔
07-30 01:41
○高杉関係のランキングサイト様2件追加!
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!